オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • とらドラ! : 第14話 「しあわせの手乗りタイガー
    • 今回も、独身教師ゆり先生がおもしろい。
  • 絶対可憐チルドレン : 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」
  • 天体戦士サンレッド : 第14話 「新たなる恐怖 IN 川崎」
    • フロシャイムの年越し。今回は一話形式。
  • 天体戦士サンレッド : 第15話 「今明かされるレッドの過去! / それいけ!アニマルソルジャー かわいくないもんっ / 今明かされるレッドの過去!続き / フロシャイム 恐怖の融合 / ヴァンプ将軍のさっと一品 / 現品限り」
    • 今明かされるレッドの過去! : フロシャイムの怪人、レッドがかつて戦隊ヒーローだったときの元相方、ブルーと出会う。
    • それいけ!アニマルソルジャー かわいくないもんっ : やっぱりかわいい。
    • 今明かされるレッドの過去!続き : レッドとブルーは、なんか仲直りした。ヴァンプ将軍によると、レッドは「気象戦隊ウェザースリー」の一員で、ウェザーレッド、ウェザーブルー、ウェザーイエローの3人がいた。
    • フロシャイム 恐怖の融合 : 背景に擬音が描かれているのが可笑しい。
    • ヴァンプ将軍のさっと一品 : 白菜と豚バラの簡単お鍋。
    • 現品限り : ヘンゲル将軍、乗馬マシーンに試乗中。
  • CLANNAD AFTER STORY : 第13回 「卒業」

以下、新規。

明日も新規を観る予定になっている。