- 絶対防衛レヴィアタン : 第11話 「絶対復活させるもん!」
- ハヤテのごとく! Cuties : 第11話 「ドアをノックするのは誰だ?」
- ここはハヤテの夢の中。もうすぐ黒椿の嘆きがハヤテを不幸のどん底へ叩き込む。そして黒椿の中の人。
- マリアさんはキスしたことないらしい。
- キスの天ぷら。
- 万が一の保険てことで、ヒナギクとキスしようとするハヤテ。
- ゲテモノ(タヌキと時計男)はハヤテとキスする夢をキューティーズに見せていた。
- 泉のキス動画をネットにアップする。問題ない→問題しかない。
- 京之助と雪路の関係はヒナギクも知らなかった。
- ハヤテのがんばり方は間違っている。
- 早退したハヤテは歩と会う。そこは二人が初めて出会った場所。
- こんなことわざがある。人助けなら、しょうがない。
- ゲテモノはマリアさんにはハヤテとキスする夢を見せていない。後が怖そうだから。
- 伊澄の妖怪アンテナが不吉な気配を。
- タイムリミットは真夜中0時。1秒でも遅れると、ナギとの永遠の別れが待っている。
- 酔っ払い(雪路)とキスするために戦うハヤテ。
- アラタカンガタリ〜革神語〜 : 第11話 「生命〜MITAMA〜」
- 革たちは玉依ノ宮の近くまでやってくるが、そこでコトハがヨルナミに捕らえられてしまう。
- 玉依ノ宮へ入った革の前に、ヨルナミが現れる。ヨルナミは自分を降すか自分に降るかの戦いを革に挑んでくる。
- ヨルナミは革に母の幻を見せて革を降そうとするが、革は術を解いてコトハを助け出す。
- ヨルナミは母から、全て完璧でなくてはならないと育てられていた。属鞘たちにも完璧であることを強制し、わずかな失敗も許さなくなった。
- 母は次期領主となるヨルナミが強くなるため、心を鬼にしてきた。ヨルナミは母の本意を知る。
- 革命機ヴァルヴレイヴ : 第11話 「軍事法廷第54号」
- モジュール77の新政府発足。大臣たちは記念撮影を行う。ハルトとサキはそれには参加せず、無人の街を二人で廻る。
- 月を目前にしたモジュール77の前に、ドルシア艦隊が立ちはだかる。エルエルフはモジュール77が逃げたように見せかけ、艦隊をヴァルヴレイヴIの「ハラキリブレイド」で一掃する手順を整える。
- ドルシアはショーコの父であり元ジオール総理大臣の指南リュージを人質にとっていた。艦隊司令のデリウスは、ヴァルヴレイヴの譲渡と引き換えに学生や家族を第三国へ亡命させることを提案する。
- 降伏か父親の死か、ショーコは決断に迷うが、「ハラキリブレイド」により敵艦隊の74%が消滅し、リュージも死亡する。
- モジュール77はイデアール級に侵入されて混乱に陥る。ハルトはヴァルヴレイヴIが冷めるまでの間、生身で戦おうとする。そしてサキに求婚する。
- DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION : EPISODE 12 「LAST DAY 結実の日曜日I」
- うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% : Op. 12 「HE★VENS GATE」
- カーニヴァル : 第11譜 「アイスクリームパレード」
- 平門とツクモはリンダイン社の総帥に会い、情報を受け取る。
- 无たちはヴァントナームを訪れていた。喰は一人別行動になり、无と花礫は與儀のイチオシであるニャンペローナショップへ。
- 三人は八莉という少年と出会う。ニャンペローナの正体をバラすと八莉に脅されて、彼の探している行き先を一緒に見つけることになる。
- 八莉はリンダイン社総帥の息子だった。着いたのは母親の家だが、母親は既に亡くなっていた。
- 花礫は平門の言った「貳號艇の子供」という意味を考えていた。