オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

平日の視了 2

  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation : #13 「EPILOGUE さよなら絶望学園」 (最終回)
    • もとの世界はやばい。ジェノサイダー翔は憶えていたが具体的には知らない。
    • 苗木たちは二年間をともに暮らしたクラスメイトだった。入学から一年後に世界は終わった。
    • 最後の投票を前に、苗木は希望を伝染させる。「超高校級の希望」。
    • 江ノ島がクロに決まり、超高校級の絶望的おしおきを受ける。
    • 苗木たちは「卒業」を迎え、シェルターの外に出る。
  • ガッチャマンクラウズ : #12 「Collage」 (最終回)
    • O・Dはベルク・カッツェから累のNOTEを取り返す。
    • 累もGメンバーになったのか。立川CROWDSゲームの開始を宣言する。
    • NeO HUNDReDのCROWDSがすべて排除されたところでゲームクリアーとはならず、続けることに。
    • 2016年の夏。スガやんはまだ総理だった。
  • 君のいる町 : 第12話 「君のいる町」 (最終回)
    • 悩んだ末、青大は明日香と別れる答えを出す。
    • これは青大と柚希が望んだこと。
    • 青大は柚希のいる町で一人暮らしを始めることにする。