オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午後の部

  • 政宗くんのリベンジR : #11 「自分の気持ちに向き合って」
  • 彼女、お借りします : 満足度34 「突発旅行と彼女 -トツカノ-」
  • てんぷる : 第十話 「ちょっとムラムラしただけだから」
  • 夢見る男子は現実主義者 : #11 「汗のにおいがする……いっぱい働いたんだ」
  • デキる猫は今日も憂鬱 : 10缶め 「デキる猫は留守番がデキる?」
  • 白聖女と黒牧師 : 第10話 「ふたりの気持ち」
  • 好きな子がめがねを忘れた : 第11話 「好きな子と文化祭の日に」
  • うちの会社の小さい先輩の話 : #09 「2人っきりで話したい事・・・」