オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午前の部

終わるの1つ。

  • 葬送のフリーレン : #22 「次からは敵同士」
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd : 第5話 「スローライフが理解できない男」
  • 最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ : 5 「夢へ」
  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 : 第4話 「思わぬ事態へ」
  • 豚のレバーは加熱しろ : episode 12 「豚のレバーは加熱しろ」 (最終回)
  • 佐々木とピーちゃん : 第6話 「面談と接待」
  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 : Episode.06 「助けられといて文句を言うほど野暮じゃないですよ」
  • 治癒魔法の間違った使い方 : #6 「迫り来る危機……!」
  • ダンジョン飯 : 第6話 「宮廷料理/塩茹で」