オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

代休日の視了 午前の部

  • 魔導具師ダリヤはうつむかない : 第3話 「真実の愛?」
  • 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ : #2 「よろしくね、じゅーる」
  • モブから始まる探索英雄譚 : episode 3 「子爵級悪魔とシルフィーの悩み」
  • 杖と剣のウィストリア : 第三話 「Order & Watcher」
  • ばいばい、アース : 第二楽章 「由縁。聖星照の下」
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった : #03 「裏切者」
  • 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ : #3 「俺は弟子入りをパリイする」
  • 新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 : 第4話 「オッサン、冒険者になる」