オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

有休日の視了 午後の部

終わるの1つ。

  • NieR:Automata Ver1.1a : Chapter.16 「broken [W]ings」
  • ばいばい、アース : 第三楽章 「決別。大地を奏でる者たち」
  • キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II : 第3話 「魔女 —月と星と太陽のダンス—」
  • 魔導具師ダリヤはうつむかない : 第4話 「騎士との出会い」
  • この世界は不完全すぎる : No. 4 「天野イソラ」
  • 魔王学院の不適合者II ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ : 24 「神の見た夢」 (最終回)
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった : #04 「決闘」
  • 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ : #4 「俺はゴブリンをパリイする」