オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

土曜日の視了 午後の部

  • 転生したらスライムだった件 第3期 : 第65話 「閃光の勇者」
  • なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? : 第4話 「そして世界を記憶する」
  • 異世界失格 : 第五話 「僕は死にたい人であって、死人ではない」
  • ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで : 05. 「信頼という名の鎖」
  • 杖と剣のウィストリア : 第四話 「大祭前夜」
  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった : #05 「野望」
  • 俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ : #5 「俺はカエルをパリイする」
  • エルフさんは痩せられない。 : #5 「公園の女帝と夜の魔食」