オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-02-27から1日間の記事一覧

気がつくと…

25日にAcediaからピックアップした Collaps EP / Scann-tec であるが、かなりはまってしまった。6曲のEPがひとつのファイルにまとまっている30分弱の1曲(6曲)を、1日に何回もリピートしている。 以前はあまり好きになれなかったLegoegoだったが、他の作業を…

ジュークボックス

上のスクリーンショットのうち、「kahvi collective」から一番下の「AcediaMusic」まで、今まで訪れてきたレーベルの全リリース(現在入手できるものすべて)をハードディスクに保存しています。これらの曲数は1782で、保存していないAcrylikとDewtone(全リリ…

Columns UI Title formatting part 10

HmmXP風の色合いを2つ。 HmmXP azrael HmmXP mod

休日の定期観賞/鑑賞

突然ですが、今日は「プリキュア Max Heart」、「魔法先生ネギま!」、「ああっ女神さまっ」、「舞-HiME」を見ていました。 最近はこの他に「月詠」も見ています。

休日の定期講読

今日は「マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)」を読みました。マリ見てシリーズはとうとう最新刊まで来てしまいました。あとは新刊が出るたびに読み進んでいきます。