オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-03-27から1日間の記事一覧

To the next journey...

先日は「Troorgまで行ったところで過去を振り返る」と書いたが、Troorg以降のリンクの連鎖がどうもしっくり来ない。しかももうすぐ新年度。ということで、今までのリンクをつなげて行く旅はここで『第1章の終わり』ということにした。 次の旅は4月4日に始め…

仙台駅前から

帰ってきました。TSUTAYAに行って、アニメのDVDとかサウンドトラックとか、何かいいのはないかと探してきたのですが、今のところめぼしいものはありませんでした。 それはそうと、髪を短くして、さっぱりしました。次の年度に備えた格好になりましたね。 追…

美容室へ

行ってきます。前回はちょうど2ヶ月前でしたね。ついでに本とかDVDとか、TSUTAYAをまわったりしてきます。

休日の定期観賞

魔法先生ネギま! : 第12話 ああっ女神さまっ : 第12話 舞-HiME : 第25話 舞-HiMEは次回でいよいよ最終回なのですね。