オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-03-28から1日間の記事一覧

Netlabel Review

昨日書いた通り、『第一章』は完結しました。途中でのリンクの選び方によってはもっと続いていたかもしれませんが、その時に気になったサイトに、次の旅で行くことになるかもしれません。こういうことを考えるとなかなか楽しくなるのですが、全ての楽曲をフ…

NANACA†CRASH!! のマイベストの投稿先は

こちらでした。 ■ Piece Of Key Heart ■ランキングは他のところでも開催されている(いた)ようですが、どこだか忘れてしまいました。

無題

巷で話題になっていることなども取り上げ始めている今日この頃です。 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):愛知万博がぼったくり会場とかしてる件 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/17171818.htmlご飯を炊いて職場に持参しているので普段の昼食費…