オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Netlabel Review

昨日書いた通り、『第一章』は完結しました。途中でのリンクの選び方によってはもっと続いていたかもしれませんが、その時に気になったサイトに、次の旅で行くことになるかもしれません。こういうことを考えるとなかなか楽しくなるのですが、全ての楽曲をフルコーラスで聴いていくことが原則ですので、そこは大変なのですよ。全てが自分好みなわけではないですし…。
リンクの辿り方についてはオプションが追加されまして、その辺においては旅の行き詰まりは発生しにくくなっていますが、「ダウンロードしたときのファイル名やディレクトリ構造等で、ファイル名でソートするとリリースした順番に整列される」という規則だけは譲れないのです。

ともあれ、非営利のネットレーベルをまわっていく「オンラインレーベル巡礼の旅」はリニューアルして再スタートします。

こちらのレビューもひとつ完了。次の旅でまわったところは"part 2"などとして、別ページにまとめていく予定です。アンカーがあるとはいえ、シークバーのつまみ(?)がちっちゃくなるのはあまり好きではないのです。

Radio307アーカイブス - Netlabel