オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2006-08-21から1日間の記事一覧

2006/7/12

これまたハードディスクに断片がテキストファイルで残ってました。それらをもとに、ここに補完します。 舞台は私が通っていた小学校です。演奏会のようで、ロックバンドが演奏していました。そこに高校のときの吹奏楽部が入場していきました。 バンドの次は…

夕〜夜の視了

BLOOD+ : Episode-44, Episode-45 アイシールド21 : 第69話 MÄR -メルヘヴン- : 第70話・第71話 格闘美神 武龍 REBIRTH : 18話 「揺れる想い」 NANA : 第17話 「トラネス、ライブ」・第18話 「ハチの祈り、ナナの想い」・第19話 「ナナのごほうび」

朝の視了

ふたりはプリキュア Splash Star : 第26話 「咲には内緒!ドッキドキの夏合宿!」 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! : 19話 「ただいま!☆ふしぎ星」 きらりん☆レボリューション : 第18話 「キラリ…さやかにみくと夏休み」