オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

やばい。これ、ハマるわぁー。

オンラインレーベル巡礼の次の候補にもなっているCamomilleであるが、release #076がすごい。
Melissa Welchという女性アーティスト。驚いたのは、まだ16才であること(女性アーティストだということについては全く驚きはない)。なのに、こんな曲を作ってしまうなんて。この浮遊感がたまらなくよい。最初の曲からもうやられたって感じ。
3曲のEPだけど、トータル再生時間にしてわずか9分。短い。だから繰り返して聴きたくなる。何度も何回もリピート再生。そうしているうちに…
日曜の昼下がり、私はトリップしていた…。

コレを書きながら聴いているのだけれど、ほんとにまったりする。
現実逃避に使うにも良し、寝る時に聴いても良し。このEPは心地よい。
次の訪問先はCamomilleにしようかな。


Camomille
[ cam076 ] Sleep-wake by Melissa Welch

MelissaのBlogは下のリンクより。
hihocandycane's Xanga Site