オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

4nt1

4nT1氏による title formatting を、例によってカスタマイズしました。これのオリジナルはおそらく Azrael (Rexy Mod) だと思います。

UpNorth氏が現在製作している title formatting は、なかなかいい感じでした。公開が待ち遠しいです。といっても、色はスクリーンショットから取ってすでに真似ているのですが。