オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

夕の視了

  • 009-1 : Mission:7 「港 Port」, Mission:8 「昨日の暦 Calendar of the Past」
    • 第7話、嘘つきな大人たちが織り成すストーリー。第8話、幼少期のミレーヌ。ウエストへの亡命。ウエストへと手引きしたスパイとの出会い。そして今、二重スパイとなった彼との対峙。
  • N・H・Kにようこそ! : 第20話 「冬の日にようこそ!」
  • RED GARDEN : 第8話 「行きて愛せ」
    • 今回はなんとまったりとしているやら。穏やかな雰囲気です。戦いのシーンも早々に切り上げて、日常生活を送っています。4人がクレアの部屋で食事をするあたりなど、微笑ましいのです。劇中歌も明るい雰囲気です。
  • ブラックラグーン The Second Barrage : #19 「Fujiyama Gangsta Paradise」, #20 「The Succession」
    • 第19話は予告のときに「Fujiyama Gangsta Paradaise」だった気がします。舞台は日本へ。前々から気になってましたが、やっぱりfour-letter wordsにcensorかけてますね。当然日本語のソレにも。