オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目

  • 武装錬金 : 第11話 「死が二人を分つまで」
    • 早坂姉弟の過去話から始まる。結局どちらも生き延びてましたよ。
  • 天保異聞 妖奇士 : 説十一 「日光怪道」
    • 新たな章、妖夷退治の旅へ。
  • 少年陰陽師 : 第十一話 「誓いの刻印を胸に抱け」
    • いつの間にか呪詛を自分に移していたとは。
  • 奏光のストレイン : STEP 08 「グォール空間補給廠」
    • 後半になってあの怒涛の展開がやってきました。セーラの正体がばれて、カリスが逝ってしまいました。
  • 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 : 第10話 「夜が明けたら」
    • 黒化は前半で終わってしまいました。
  • 金色のコルダ〜Primo Passo〜 : Opus 12 「後ろめたさのピアニッシモ
    • 裏柚木先輩発動2週目です。こちらは来年も続きます。
  • らぶドル〜Lovely Idol〜 : 第12話 「はじまりですか?」 (最終回)
    • ライブ本番。無事に終わりました。ある意味、無事に始まったともいえます。