オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

第七章、訪問先一覧

以下、全15レーベルです。

2007年からの巡礼の仕方について、サイトへの辿り方を変えようかと思います。第一章および第二章では、レーベルを一つ決めてそのリンクから選び、次のレーベルのリンクからまた次へ、という形式で、第三章から第七章までは、Internet Archive: Netlabelsがホストしているネットレーベルの一覧がかつて表示されていたときのリストをもとに、リリース数とジャンルで訪問先を一覧にして、そこから一つずつ聴いていきました。ネットレーベルのミックスリリースやポッドキャストも見受けられるようになってきたので、そこからめぼしいところを当たってみるという方法などが考えられます。新しいレーベルが今でも立ち上がってきてますので、そこら辺をチェックしてもみたいと思います。