オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Suunta / Planet Boelex

Suunta / Planet Boelex

My favourite artists の一人、フィンランドの Planet Boelex が、kahvi collective よりリリースしました。以前にもライブセットを出していたと思います。2004年から2006年のあたり (Tweeter 名義を含めるとさらに遡ります) は monotonik から出していましたが、この EP はその monotonik における現在最後の Misplaced EP あたりが近いです。しかし今作では、もう一人のお気に入りアーティスト、スウェーデンの mosaik が tr. 5 に参加していて、さらに聴き応えのあるリリースとなっています。