オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

Footprints cover

  • 続 夏目友人帳 : 第13話 「人と妖」 (最終回)
    • 名取のCMに笑う。
    • 貴志にとって大事なのは、人か妖怪か。どちらも選べない。
    • 多軌さんは、カイにクッキーを焼いた。
    • 最後はみんなで花見。笹田さんもいた。
  • みなみけ おかえり : 第13話 「一緒だからね」 (最終回)
    • 春香のため息→悩み事
    • 晩御飯のメニュー→違う→朝御飯のメニュー→違う
    • 虫歯だった
    • にらめっこ
    • 飛び起きる千秋→2:05→起きる夏奈→隣に千秋→夏奈が買い物に行ったきり帰らない夢を見た
    • たまにはこういうのも
    • 春香は外出、夏奈と千秋は昼寝
    • 春香帰還→抱きつく夏奈→春香がトイレに行ったきり戻らない夢を見た
    • 七夕の短冊
    • 夏奈、コンビニへ→お菓子要らないから
    • 夏奈、帰ってこない→短冊発見→「私はもういらないので消えますよ カナ」
    • 夏奈を探しに→帰ってきた
    • 「お肉」と「うに」→「私はもうお肉いらないので消えますように カナ」
    • 書き換え→「私はもうお菓子いらないので消えますように カナ」
    • 飛び起きる保坂→春香がいなくなる夢を見た
    • 終わりだ。
  • 絶対可憐チルドレン : 51st sense. 「桜花爛漫!じゃあまたね」 (最終回)
    • 一年間、本当にお疲れ様でした。
  • 宇宙をかける少女 : 第13話 「棄てられた大地」
    • 地球へ。
    • 火打ち石は怪奇課の標準装備。
    • 水着は怪奇課の標準装備。
    • いつきのかばんが怪奇。
    • つつじがいい感じになってきた。ラムのような虎柄ビキニだっちゃ。
  • WHITE ALBUM : 第十三頁 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 (最終回)
    • 続編を待つ。

これで、一連の最終回ラッシュも収束。