オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

以下、新規組。出揃って来たらまたプレイリストを構築していく。

  • けんぷファー : #02 「Glühen〜死闘の開幕〜」
    • 紅音の妄想エロい。
    • 楓に告白される、女の子の方のナツル。
    • 今回も声優ネタ。
    • 雫会長と一戦交える。
    • 昨日の今日で、ナツルは女子部に編入
  • にゃんこい! : ニャンコ02匹目! 「その男 下僕?」
    • 住吉。(色の)三原色て。
    • 猫好きに悪い子は居ない。これは確実。
    • やまんばじゃない住吉さんいいね。
    • 後提供イラスト…。
  • 生徒会の一存 : 第2話 「勉強する生徒会」
    • 勉強するというよりは、今回もだべる。
  • とある科学の超電磁砲 : #2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
    • 冒頭に当麻出た。ちょこっとだけど。
    • 黒子がんばれ。
  • 天体戦士サンレッド : FIGHT.28 「四面楚歌 レッド危うし! / 教え / フロシャイム 恐怖のシミュレーション / ヴァンプとかよ子のさっと一品」
    • 四面楚歌 レッド危うし! : ヴァンプ将軍、町内会会合に。レッドもいた。
    • 教え : ヘンゲル将軍の鋏は脱着可能!
    • フロシャイム 恐怖のシミュレーション : 先輩怪人ムキエビ。
    • ヴァンプとかよ子のさっと一品 : かよ子がアシスタントに加わった。大人のたらこスパゲティ。
    • ぷりん帝国が地球侵略に立ち上がる。

以下、新しく始まったものを見始める。今日は、「続編」特集。

  • テガミバチ : 第2話 「ぼくの友達」
    • ラグの左目は、精霊琥珀の義眼。
    • ラグがゴーシュをキャンベルまで担いできた。ここで別れ。
    • 5年後。テガミバチを目指すラグの姿が。