オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Bump Foot 更新しました。

2つあります。何れもfoot sideから。

[foot115] Nienvox & 813 - From The Bottom Of Nowhere

ロシアからのNu-Jazzの刺客かもしれないNienvoxは、トラックメイカーの813と組んでアルバムを作っているらしく、これはそこからカットしてきたものと思われます。今までとはちょっと違う「味」がします。なぜか、Tokyo Dawn Recordsを思い起こします。

[foot116] Cldscp - Depressing Karaoke Bar

アルゼンチンはブエノスアイレスを拠点とする、謎のデュオです。リリース履歴にスペインのネットレーベル「Trastienda」があったのですが、これは私が訪れた後のことです。Trastiendaのサイトを見てみると、ここから頻繁にリリースしていました。このEPの曲調は、けだるくてちょっとメランコリックな、トリップホップだったりインダストリアルだったりします。