- テガミバチ : 第5話 「行き止まりの町」
- ラグとニッチは、ユウサリへの通路、ビフレストという橋の手前、キリエの町に辿り着く。
- ネリという者と出会う。ラグの通行証を見て、ネリはラグたちを宿に案内する。
- 宿代が高く、ステーキの分まで取られそうなので、ステーキをニッチの帽子にしてごまかす。
- ソファには、一人の青年がいた。魔訶の子をラブサムワンダウンに買いに行ったらしい。
- ラグとニッチがけんかして、ニッチはパンツを脱ぐ。
- ネリが来ない。荷物をとられたことに気付いた。
- 怒ったニッチは、ステーキを食べようとする。焼かれてるし。
- ラグはネリに追いついたが、ナイフで切りつけられる。
- ネリは、ビーになった男、ジギー・ペッパーに恨みを抱いている。そしてネリは女の子だった。
- 集まった町の人たちがネリを襲う。通行証を奪い合う。
- ネリと、弟のネロの話。
- ラグの異変を感じてニッチがやってきた。町の人たちを打ち倒す。
- ネリは再び通行証を持って逃げ出す。
- FAIRY TAIL : 第4話 「DEAR KABY〜親愛なるカービィへ〜」
- 聖剣の刀鍛冶 : 第5話 「絆 -Together-」
- 朝。リサと村の人達。たくさんの野菜をもらって帰る。
- ルークたちが農耕具を作ったりして、それでやりくりしているのか。
- 朝ご飯を作って、ルークを起こす。寝起きのルークがいいね。
- 鍛錬→昼飯。セシリーとアリアが来てた。
- 悪魔契約の話。悪魔化するためには、空気中の霊体を取り込む必要があること。人間の血肉を必要とすること。契約の言葉・死言が必要で、それは全ての人間の心臓に刻まれていること。悪魔化した兵士が大量に投入されたのが、かつてのヴァルバニル戦争。
- リサは同じ服を三着持っていて、それを着回ししているらしい。
- リサを街に連れ出すセシリー。おいしいものを食べた後は、女の子らしい服を選ぶ。
- リサはルークに拾われた。
- 帰り道、ルークからリサに、帽子のプレゼント。
- 朝。リサと村の人達。たくさんの野菜をもらって帰る。
- 11eyes : 05 「友と明日のために 〜barátoknak, holnapra〜」
- 真・恋姫†無双 : 第五席 「郭嘉と程序宦A曹操に仕えんとするのこと」
- 戦う司書 The Book of Bantorra : 第5話 「裏切りと杯と迷いの小道」
- アスラクライン2 : EX018 「愛と魔力のせつない関係」
- 冒頭、嵩月組に、悪魔の出入り。
- 二人三脚。智春と奏がペアに。
- 練習。いっちに。えっちね。転倒。固結びで解けない。
- 樋口琢磨のところには、玲子の代わりに玲士郎が。
- 智春と奏が歩いていると、接着剤のようなものが足に。鋸でも切れない。
- 保健室に。玲子いた。玲子の声に玲士郎来た。
- ニアはコアラと何やってんすか。オマージュって。風の谷のなんとかか。
- 奏がシャワーを浴びる。二人三脚の呪い。
- 琢磨は玲士郎とサウナ。二人三脚の呪い。
- 寝るときも一緒。
- 智春と奏はバルコニーへ。明日は奏の母親の命日。
- 男の悪魔は、魔力を使うたびに、愛する者の記憶を失う。
- 奏の母の命日。お墓参りに行くと、嵩月組もいる。
- 嵩月組が再び襲撃を受ける。奏も戦いに加わる。
- 奏の父が母の記憶を思い出す。その勢いで刺客を追い払う。
- 炎で紐が焼け切れた。奏は分かっていながら今までそれをしなかった。
- 鳳島氷羽子の姿が。智春がそこに向かうと彼女はすでにいなくて、兄の墓があった。
- 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST : 第30話 「イシュヴァール殲滅戦」
- クロスゲーム : 第31話 「年をとるのかなァ」
- White Album : 第十八頁 「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」
- DARKER THAN BLACK -流星の双子- : 第五話 「硝煙は流れ、命は流れ…」
- 霧原とマダム・オレイユ。三鷹文書。いざなみ。赤い星。
- 射撃の特訓をする蘇芳。
- 黒から蘇芳に飯代。
- 逃げる前に強くなる。
- 「ノアの箱舟」。飯代は1000円だった。
- 「ノアの箱舟」のママ・レバノンとその妻ミチル、そしてその子ノリオ。ノリオが三歳の頃の。ミチルは契約者。
- ノアの箱舟を出ると、ノリオがいた。とりあえず無視。
- 黒と公衆電話。蘇芳に任務が与えられたらしい。
- HOTEL EDEN。蘇芳がライフルをぶちかましていた。レバノンから借りたコンロと土鍋。後者にごきぶりがいた。
- 黒は蘇芳を殴らない。
- 回転ベッドの上に横になる黒。浴室に行くと、蘇芳とジュライは浴槽の中で寝ていた。
- 蘇芳は、人間を知る途中の契約者。
- マオも浴槽でおやすみする。
- 三鷹文書といざなみについて調べる霧原。耀子が呼びに来た。
- 指令。札幌の施設から物資輸送。暗号名は「いざなみ」。そして札幌から、BK201に関する情報。
- 黒を呼ぶジュライ。ホテルの外に誰かいる。三人。一人は契約者。
- 黒が引き付け、その隙に他を逃がす。相手の契約者は水を操る。
- 黒が三人の前に出て、契約者を押さえる。蘇芳とジュライたちが外に出たのを確認。
- 契約者が黒を水で撥ね付ける。他の一人が黒の方へ向かうと、姿はない。
- 霧原たちはHOTEL EDENへ。黒の相手をした契約者もいる。テーブルの上に、折り紙の鶴一つ。
- 霧原たちといる契約者に、ノリオが気づいた。彼女がミチルだった。
- 黒と公衆電話。電話の下に金。橋の下に戻る。
- 射撃の特訓。動く標的。契約者としてのイレギュラーを撃ち抜く。流星核が光り、銃が現れる。
- 照準を合わせ、引き金をひく。そして泣く蘇芳。
- 「ノアの箱舟」でノリオとレバノンが親子会議をしていると、ミチルが来た。
- 霧原たちは会議。そして暗号名「いざなみ」の確認に向かう。
- マダム・オレイユと、双子のアリエルとペレニス。
- 霧原は「いざなみ」と「対面」。
- 食べられる雑草を茹でて汁を作る蘇芳。醤油ベース。謝罪のつもり。味はどうでもいい。
- おかわりをした黒が、蘇芳に任務を伝える。報酬の前金を渡す。きっとやれると言う蘇芳。
- 黒は輸送物資を破壊する。それができなければ、蘇芳が物資を狙撃する。
- 黒は「いざなみ」を運ぶトラックの前に停めた車を爆発。トラックを足止め。爆竹を使い、発砲してきたと見せかける。催涙ガスを発生させ荷台へ。
- 「いざなみ」を載せたトラックが動き出した。
- 鯨を見た蘇芳。写真は撮らなかった。
- 小さい頃の蘇芳と紫苑。
- 現れたのは、鯨ではなくて潜水艦。
- 悪いヤツラじゃないんだぜ…