オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

朝視了 第二部

  • よんでますよ、アザゼルさん。 : 第4話 「妬き魚」
    • サラマンダーの側についたアザゼルとベルゼブブは、岡田とヘビちゃんをくっつけようと画策し、佐隈をスパイとして芥辺のもとへ潜入させる。
    • 芥辺巨神兵
    • 芥辺からのお咎めはなかったものの、アンダインの「嫉妬」にさらされ、佐隈は視力がよくなる。見え過ぎてる。
    • ヘビちゃんと会った芥辺は、アンダインの前でヘビちゃんを口説き、「嫉妬」を行使させる。
    • ヘビちゃんの乗る車に行き、岡田に告白させると……。
    • 芥辺は悪魔三体を傘で串刺しに。アンダインに幸せを感じさせて、呪いが解けたところで突き放す。
  • 変ゼミ : 第4話 「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」
    • 奈々子とあんなは、堀井のテントを目指す。変ゼミの新年会会場。
    • 女体盛りの船は美和子。
    • 美和子は小麦と付き合っていたが、今は別の男と交際している。堀井だった。
    • 小麦は新年一発目の実験を提案する。美和子にどれだけ食べ物が詰まるか。
    • 小麦が「そんなところ」から「酒をこぼして」いるのは、最後の悔し涙。
    • オマケまちがいさがし
  • 30歳の保健体育 : LESSON 13 「女性も人間」 / LESSON 14 「××位の利点と複合××」 / LESSON 15 「××位の利点と××愛撫」 / LESSON 16 「告白のタイミング」
    • ぴぃちゃんとくぅちゃん出た。
    • 二度目の告白、しかし断られる。