- 魔界王子 devils and realist : 第10柱 「Another Battle -as an intermission-」
- 八犬伝―東方八犬異聞― - 第二十二話 「天巡」
- 章彦が八人目ではなかったため、荘介は飯倉を去るつもりでいたが、信乃は章彦の一件以来眠り続けている仁のことが気になっていた。
- 一週間ぶりに目を覚ました仁は、6歳の時に神隠しに遭ったことを信乃に明かす。本当は22歳。仁の左腕には痣があった。
- 仁は天狗の葉月に連れ戻される。仁の父親は誰か分からず、母親は仁を捨てようとした。仁は天狗に拾われ、天狗の子となった。
- 仁は一度死んだが、華月の命と力の半分を渡された。華月は天狗の力を使い切り、既に亡くなっていた。
- BROTHERS CONFLICT : 第十一衝突 「愛憎」
- 大学受験を一週間後に控えた絵麻は模試の結果がよくなく、不安になる。受験ブルー。ジュリは受験したことない。
- 絵麻と同じ大学を目指す侑介や兄弟たちに励まされ、絵麻は前向きな気持ちを取り戻す。受験が終わったら、兄弟たちの気持ちに向き合うと決意する。
- 受験後、絵麻は棗から想いを打ち明けられる。帰ってきた昴はその場に出くわし、棗を殴ってしまう。
- 棗は大学で陸上をしていたが、プロとしてやっていくのは難しいと分かり、今の職に就いた。
- Free! : 9 Fr 「迷いのルーズンアップ!」
- 水泳部は地方大会への進出を決めた。次の目標は全国大会出場。
- 遙一人だけ先にプールにいた。泳ぐ理由が分からなくなったから泳いでいた。
- 気分転換に、遙を夏祭りに誘う。
- 夏祭りはイカだらけ。
- 渚と怜は凛も祭りに来ていることを知る。遙と凛が鉢合わせしないように、怜は凛を尾行し、渚は遙を凛から離れた場所に誘導する。
- 凛の向かった先は岩鳶小学校。
- リレーに出たとき、遙は思い出した。一つのコースをつないで泳ぐこと。ゴールした場所にみんながいること。