- HUNTER×HUNTER : 第140話 「サンセン×ト×カイセン」
- キルアは外出時警戒レベル4となったため、モラウとの通話をゴトーに中断させられ、四人の執事が同行する。
- アルカはツボネにおねだりをする。そこでツボネが身を隠したことでキルアはお願いができなくなる。
- ゴトーのからの条件は病院内をゴン一人だけにすること。レオリオにはできないがモラウならできる。
- レオリオはゴンのもとに行かないジンを一発殴る。あれは念能力か。静まっていた会場が盛り上がる。
- DRAMAticial Murder : 「Data_04_Disappearence」
- Re:␣ハマトラ : Re:04 「For Whom Talent」
- あの時のハニーは幼児退行していた。一部のマニア大喜びな感じに。
- ミニマム発動直後に幼児退行。戯言を完膚なきまでに否定することはできなかった。
- ハニーはミニマム機関医療顧問ドクトルの警護を依頼されていたが、依頼をキャンセルされる。
- フリーマムはドクトルとハニーを拘束する。車の廃棄場でブレスされそうになった二人はスリーに助けられる。
- 信長協奏曲 : 第3話 「美濃のマムシ」