終わるの4つ。
- 探偵歌劇 ミルキィホームズ TD : 第12話 「The detective of the Opera」 (最終回)
- 仕事が終わったミルキィホームズのもとに、茉莉音の復活コンサートのチケットが届く。
- コンサートに行きたいのにチケットを取れなかった小衣はめんどくさい古参ファンみたいなことを言ってごねる。
- 桃怪盗が現れる。四人が彼女を追う間、画面の隅で花崎マミュ(小衣)が歌う。小衣がストレス発散できたところで桃怪盗は姿を消す。
- 四人それぞれに依頼が来たので、ミルキィホームズはバラ売りで出動する。
- シャーロックが向かった先にいたのは歌怪盗ではなく豚怪盗だった。コーデリアはごみ屋敷の掃除をさせられる。密室から消失した眼鏡は依頼主の帽子の中に。ネロは牧場の手伝いをさせられ、エルキュールは子守りを頼まれる。
- 豚怪盗の正体はトゥエンティだった。ストーンリバーとラットもいた。ということはアルセーヌも。怪盗帝国はミルキィホームズの成長を見ると引き揚げる。
- コンサートは既に終わってしまったと思ったら、茉莉音は四人を待っていた。ミルキィホームズも一緒に歌う。
- ローリング☆ガールズ : #12 「未来は僕等の手の中」 (最終回)
- 望未たちの前にハルカがやってくる。でも千綾を連れて行ったりはしない。
- 夢を掴むことができるのは諦めの悪いやつ。
- ご神体の「始祖御輿」を取り戻そうと、匠座と悪匠が共闘して石作ストーンズを襲撃する。志麻はご神体を返還する気はなく、抗戦を貫く。
- モサに石は関係なかった。
- 望未たちは石作ストーンズのアジトに辿り着く。輝夜の乗るダイモンに名余竹の大紋をセットさせる。
- 真茶未と玖仁子は志麻を止めに、望未たちは匠座と悪匠を止めに行く。
- 匠座を作った男とは石作ストーンズの大伴っぽい。ハルカとともに研究をしていた博士でもあった。
- 結季奈はあの日、マッチャグリーンに貸した100円を返してもらうために日吉町プロペラーズに行こうとしていた。そのおかげで旅ができた。
- 千綾は宇宙へ帰る。望未たちが一度遊んだことがある宇宙人は千綾っぽい。
- 夜ノヤッターマン : 最終夜 (第12夜) 「夜明け」
- ISUCA : 第拾話 「決着」 (最終回)
- 真一郎は追い詰められた朔邪を助けに向かう。屋敷から落とされたところに何とか間に合ったが、二人がかりになってもまだイスカに敵わない。
- 真一郎は自分の意思でここにいるから逃げない。朔邪に出会えてよかったと心の底から思っている。朔邪のことが放っておけないから傍を離れない。
- 須世璃たちは蟒蛇を相手に防戦一方になっていたが、蟒蛇が鱗を放った隙を突いた雷撃により、倒すことに成功する。
- 朔邪は真一郎とキスして強くなった。イスカを倒した直後に現れた仮面の男は朔邪の父親らしい。
- イスカはまだあんなにいるということなのか。
- クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 : EPISODE 24 「明日なき戦い」
- アンジュの生まれたままの姿はタスクも知っている。アンジュと最後まで「した」。三日三晩、触れてキスして抱きまくった。アンジュは柔らかくて暖かい、彼女の一番深いところでタスクを受け止めた。
- サラはアウラのもとに辿り着く。おもちゃ(ピレスロイド)の相手をアンジュに任せ、収斂時空砲を三割引きで撃つ。
- 時空融合の影響で特異点が自然解放される。ドラゴンが多数出現し、アウローラを援護する。
- ダイヤモンドローズ騎士団のラグナメイルはエンブリヲがアンジュを迎えに行くための時間稼ぎに利用される。
- クリスの胸のサイズも弱いところもへそくりの隠し場所も知っているのはロザリーとヒルダだけ。ロザリーはもう一度信じてもらい、友達になってもらおうと訴える。
- 世界が終わろうとしているときにしているのは仲直り。ロザリーはヒルダに台詞をとられた。
- ジルはエンブリヲを凍結させることで身柄を確保しようとするが失敗に終わる。アンジュはエンブリヲとともにどこかへ空間転位する。