1
- ノルン+ノネット : 7 「うつつの夢」
- 食卓を囲む一同に、正宗は旅の終わりが近いことを告げる。「世界」から通達が来た。目的地到着まであと九日。
- 思い出作りに肝試しをすることになる。
- 駆に脅かされて千里逃げる。こはると千里のペアからこはると駆のペアに変わる。
- 七海は暁人を脅かさない。暁人の心臓がもたなそう。
- こはると駆の方は脅かす雰囲気じゃない。空汰は以前見かけた少女と再会する。
- プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ : STEP 07 「RIVAL 8月の約束」
- 虹色デイズ : 第6話
- 夏樹は学祭を一緒に回ろうと杏奈を誘い、二日目の午後に二人で回れることになる。杏奈も約束を楽しみにしている。
- 夏樹は代理で男装女装コンテストに出ることになる。それが一緒に回る時間とかぶってしまったので、夏樹は約束を断りに行く。
- プログラムが変更になって、二人で回れる時間ができたので、夏樹は杏奈のところへ行くが、昨日女子と仲良くしていた(男装女装コンテストのペアアピールの練習をしていた)夏樹を見ていた杏奈は冷たい態度をとる。
- 勘違いをした杏奈は約束を断られたのが残念なところもあった。夏樹は来年の学祭を一緒に回る約束をする。
- 杏奈は夏樹の女装写メを楽しみにしている。
2
- 石膏ボーイズ : #07 「内乱の予感」
- 石ボと美希は伝説のアイドルデュオ「ダンディ2メン」のディナーショーへ。
- 石ボの憧れのダン2はモリエールとブルータス(の石膏像)。
- この男子、魔法がお仕事です。 : 第3話 「デートと悪夢」
- 神島はデートで失敗ばかり。十四日は神島が魔法以外苦手なことはよく分かった。新たな神島の一面が見られて楽しかった。
- いつものバーで飲んでつぶれた神島は出動要請に応じられなかったため、仕事に専念することにして十四日を遠ざけてしまう。
- 石膏ボーイズ : #08 「音楽と分別の寓意」
- 石ボは「Mスタ」(MUSIC STUDIO)の生放送に出演する。
- 美希の迎えではなくリムジンで来た。遅刻したのでぶっつけ本番。
- 押しまくったために石ボは超巻きで。
- この男子、魔法がお仕事です。 : 第4話 「魔法の呪縛」 (最終回)
- 神島は過労で魔法が使えなくなる。ふと十四日との思い出の場所に足を運び、そこで十四日と偶然再会する。
- 十四日は確かに魔法使いの神島のことが好きだと言った。好きな人が一生懸命がんばっていることだから、そこも好きになって当然。全部ひっくるめて、十四日は神島自身が好き。