- 91Days : Day 6 「豚を殺しに」
- アヴィリオとネロは二人でオルコの拠点「オッティモ・オルコ」へ乗り込み、ねぐらを用意してくれれば酒を造るロッジとレシピをくれてやると交渉する。
- アヴィリオはネロを撃つ芝居をして、ドン・オルコに酒を飲ませて眠らせ、ファンゴにドン・オルコを引き渡す。
- オルコファミリーはファンゴファミリーになる。ラザニアに入っているのは毒ではなくドン・オルコだった。
- モブサイコ100 : 006 「不調和〜成るために〜」
- ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない : 第20話 「山岸由花子はシンデレラに憧れる」
- 康一に振り向いてほしい由花子は、エステ「シンデレラ」の前で足を止める。「幸福の顔」を作るエステティシャンの辻彩に、「愛と出遭うメイク」にしてもらう。
- 町に出た由花子はさっそく康一と遭遇し、いい委囲気になる。人生で最高の幸せを感じていたが、30分経ったら康一は離れてしまう。
- 彩のエステはスタンド能力だった。彼女のスタンド「シンデレラ」は肉体のイメージを変換する。彩は人に幸せを与える魔法使いになりたかった。
- 康一は由花子のことを好きになってしまったが、キスした日から由花子と会えなくなっていた。
- 運勢を固定するためにはスタンドの口紅を30分ごとに塗らなければならない。由花子はそれを守らなかったために顔と手相が崩れて消滅する。彩は最後のチャンスとして、無数の顔の中から自分の顔を見つけ出す選択を由花子に迫るが、その中に正解はなかった。
- 由花子は選ぶのをやめ、康一に選んでもらうことにする。康一の選んだものなら、どんな顔だろうと、どんな運勢だろうとそれに従える。
- 康一は違う顔を選んだ時には目を見えないようにしてもらおうとする。由花子の性格だと、違う顔だったら見られるのを嫌がると思う。だから自分が見なければ済む。彩は魔法使いのルールを曲げ、由花子の顔を元に戻す。