- あかねさす少女 : #7 「Tu n'es pas seule.」
- この世界のクロエはAI「ホワイトゴート」を破壊すべきと考え、AIを無力化するウィルスを作り上げた。ウィルスはサーバーに直接インストールし実行する必要があるが、サーバー島に赴いた優は帰って来ず、明日架は洗脳され、何でも擬人化する痛い子にされてしまった。クロエはこの世界の自分が残したメッセージを見つけ、ウィルスをインストールしたメモリユニットを受け取る。
- 明日架はみんなから端末を奪ったら追われることに。ユウに助けられた。エロいことされそうになったけど。
- クロエは明日架たちと合流し、いつの間にか操られていたことに気づく。メモリユニットを手に、サーバー島へ乗り込む。
- ひとりが好きなクロエは、みんなと一緒にいることで出来ることが増えた。イコライザー化してクラッターと対峙する。
- クマのぬいぐるみ(ぬぬるす)はクロエのデリケートゾーン(自称)。
- ゾンビランドサガ : 第八話 「GOGOネバーランドSAGA」
- サガロックでのステージが成功に終わり、サガジンにも掲載され、今がフランシュシュの攻め時。玄界灘に押し寄せるビッグウェーブに乗る。
- チェキ撮影会にやーさんみたいなでっかいのが来た。お触り禁止なのに6号にお触りしたので、2号はソバットを食らわす。
- 昼間のやーさんみたいなおじさん(豪剛雄)はリリィの本当のパピー。リリィはマミーがお星様になり、パピーと二人暮らしだった。パピーはテレビが大好きで、リリィはテレビの中からパピーを笑顔にしたいと思い、子役事務所に入った。かわいさもお芝居も抜群で、出るドラマすべてがマジカルヒットな絶頂期の頃、リリィに男性としての成長の兆候が見られるようになってきた。リリィはひげが生えたショックで亡くなった。
- リリィはまさお君だった。
- ついていようがついてなかろうが、リリィはリリィ。
- リリィはライブを通じて、ずっと大好きでいてくれたパピーに思いを伝える。
- 叛逆性ミリオンアーサー : #5 「腐った芸術」
- イカ係長と戦うタコ団長。
- エクスカリバーの反応をもとに閣下が向かった先は女子校だった。閣下は優秀なところを団長に見せつけようとしていたが、帰りたくなる。
- 潜入調査にかこつけて、甘く怪しい秘密の花園、めくるめく少女の楽園で堂々とコスプレを楽しみ、憧れの学園生活をリアル体験するという本音がだだ漏れの団長。閣下にも女装をさせる。ナックラヴィとブリギッテも制服に着替え、夢の潜入捜査(キャピキャピ学園生活)へ。
- 閣下は僕っ子として学園で話題沸騰。
- 閣下は美術部部長のミリアと出会い、専属モデルとしての入部を依頼される。断れなくて仕方なく引き受けるが、この美術部には問題があった。
- ミリアはアーサーだった。エクスカリバーは絵筆。閣下が男の子なことはすぐに分かった。美少年を困らせ辱め、その姿に心行くまで萌えたい。普段強がっているくせに実は打たれ弱いような子が壊れていく姿を見ようとする。
- ミリアには将来を約束した素敵なステディがいたが、彼は約束を破った(大きくなりすぎた)。ミリアはその時、男の一番美しい一瞬を絵に収めて残そうと誓った。絵筆のエクスカリバーがあれば、永遠に、好きなだけ、好きなように、好き勝手に絵が描ける。
- 男装女子に蹂躙される女装男子。なんて素晴らしい倒錯の世界。
- 絵筆は剣よりも強し→それほどでもなかった。
- 団長たちは閣下がおもしろかったので眺めていた。
- 筆をへし折っても絵は残る。ミリアの倒錯絵は展覧会で金賞を取った。
- ナックラヴィとブリギッテは学園に残って、キャッキャウフフを続けていた。
- 転生したらスライムだった件 : 第8話 「受け継がれる想い」
- シズはリムルに語った。魔王レオン・クロムウェルに召喚され、イフリートを憑依させられたこと、友達を殺めてしまったこと。
- 側近として魔王に仕え続けていたシズは勇者と出会い、感情を取り戻した。シズの仮面は勇者からもらったもの。
- シズは勇者とともに旅をして、誰かを助けるために何十年も戦ってきた。もう若くなくて、イフリートの制御も怪しくなってきたため、引退して指導者になった。イングラシア王国では、異世界から来た子供たちにも会った。
- シズはリムルに最期の願いを伝える。この世界は嫌いだけど憎めないから、この世界に取り込まれたくないから、リムルの中で眠らせてもらおうとする。リムルは願いを聞き入れ、ユニークスキル「捕食者」を使用する。
- ちっこいシズさんっぽいリムルの旦那。
- 冒険者の三人はリムルにもう一度人の姿になってもらうと、シズに感謝の意を伝える。リムルは三人の装備がぼろぼろなので、餞別を与える。
- ゴブリンスレイヤー : 第七話 「死へ進め」
- ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 : #07 「雨と追憶のブルターニュ」
- モンモランシは故郷のブルターニュへ向かい、祖父である赤髭のジャンに兵の貸し出しを願い出る。その条件として求められたのは、従妹との結婚だった。
- 赤髭のジャンは資産家の財産目当てに、その娘を孫と結婚させようとしてきた。カトリーヌは城に住み続けることになり、モンモランシは兄としてカトリーヌを守り続けた。
- モンモランシはジャンヌを愛していることをカトリーヌによって気づかされる。カトリーヌはモンモランシと初夜を共にしたことにして、モンモランシは援軍を率いてオルレアンを目指す。
- もしバタールが巨乳だったら。
- 閃乱カグラ SHINOVI MASTER 東京妖魔篇 : #06 「SHINOVI VERSUS」
- 決勝戦は純粋に力だけの勝負。
- この世界を善で染め上げるために雪泉を倒すという月光に、雪泉は黒影の信念を貫こうとした頃の自身を重ねる。
- 今することは傷のなめ合いではなくて、体をなめ合うこと。
- 妖魔が現れたため。蛇女と焔紅蓮隊で合同作戦。
- 雪泉はいろんな人がいてこその正義を飛鳥から教えられ、飛鳥は善だけの世界があったことを雪泉たちから知らされた。
- 月の正義→正義は控えめがいい→生クリームやはちみつが山ほどかかったパンケーキは最高だけど、バターだけで食べるパンケーキもおいしいってこと?