オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午後の部

  • ワールドダイスター : 第六場 「誰も私を見ていない」
  • アイドルマスター シンデレラガールズ U149 : 第7話 「声を持たないのに語るもの、なに?」
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。 : 第6話 「席替えとクラス委員と新しいともだち」
  • 君は放課後インソムニア : 第6話 「走り星」
  • スキップとローファー : Scene.07 「パタパタ モテモテ」
  • 久保さんは僕を許さない : 第7話 「お泊まり会と次の学年」
  • 僕の心のヤバイやつ : karte 7 「僕らは入れ替わってる」
  • 女神のカフェテラス : 第7話 「アタシの1年」
  • 私の百合はお仕事です! : 07 「ギャルといいますのね?」