オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

連休の視了 午前の部……は日曜日の分。

終わるの6つ。

  • おかしな転生 : 第12話 「慰めの味タルト・タタン」 (最終回)
  • 実は俺、最強でした? : 第10話 「魔王の名は」
  • 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う : #12 「自動販売機として出来ること」 (最終回)
    • (2期制作決定!)
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 : EPISODE 11 「惨酷王女と命令」
  • わたしの幸せな結婚 : 第十二話 「暗闇の中の光」 (最終回)
    • (第二期制作決定。)
  • ライアー・ライアー : #12 「ずっとみんなと」 (最終回)
  • スパイ教室 : #23 「MISSION 《夢語》 IV」
  • ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ : #12 「変わりゆく日々」 (最終回)
  • 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- : 第13話 「そして今日も」 (最終回)