オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午前の部

終わるの3つ。

  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd : 第11話 「勇者の挑戦
  • 最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ : 11 「魔物の襲撃」
  • 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 : 第10話 「事件の渦中へ」
  • 佐々木とピーちゃん : 第12話 「現代と異世界と四つ目の世界」 (最終回)
    • (第2期製作決定!!)
  • 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 : Episode.12 「自分の好きなように力を使えばいいんだよ」 (最終回)
  • 治癒魔法の間違った使い方 : #12 「黒騎士の素顔!」
  • ダンジョン飯 : 第12話 「炎竜2」
  • 葬送のフリーレン : #28 「また会ったときに恥ずかしいからね」 (最終回)