オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午後の部

  • 薬屋のひとりごと : 第22話 「青い薔薇」
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する : episode.11 「雪花の決意」
  • 愚かな天使は悪魔と踊る : 第11話 「Thanks」
  • 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE : Lv.12 「最初の街にある古文書が、ラストダンジョンの鍵だったりする」
  • ぽんのみち : 東11局 「あけおめ!」
  • 僕の心のヤバイやつ : karte 23 「僕は負けたくない」
  • 道産子ギャルはなまらめんこい : だい11わ 「青春ってなまらえもい」