オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2008-12-28から1日間の記事一覧

(foot088) Un Dimanche Soir / Le Chatmou (de Mr Hoffmann)

Un Dimanche Soir / Le Chatmou (de Mr Hoffmann) myspaceの方でLe Chatmouからコメントをもらって、それを辿り、Vaatican Recordsで聴いた「Denrées périssables」にかなりはまってしまい、その後しばらくしてから、彼にコンタクトを取り、そして今回のリリ…

今年最後の視了 2日目

とらドラ! : 第12話 「大橋高校文化祭 【中編】」・第13話 「大橋高校文化祭 【後編】」 大河の父のことについて、竜児と実乃梨の中がこじれる。 大河父は、文化祭には来なかった。大河父の本性を見抜けていなかったのは、竜児の方だったのか。 竜児と実乃梨…