オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-05-30から1日間の記事一覧

Bump Footが5才になったのコンピレーション

5 Year Reunion / Various Artists [bump134] リリースノート 2005年5月27日、最初のリリースとともに運営を始めたネットレーベル「Bump Foot」も、今年で5才になりました。去年、bump sideとfoot sideでそれぞれ100番目のコンピレーションを行いましたが、…

休日の視了 2日目 午後の部

けいおん!! : #8 「進路!」 幼稚園の頃、唯とカメ。散歩に行くので、和が唯を引っ張る。そして今。階段手すりのカメ。 志望校に迷う唯。進路調査票をまだ提出してなかった。和「このままだと本当にニートになっちゃうよ?」唯「今回は重たいよその言葉!」 …

休日の視了 2日目 午前の部

GIANT KILLING : #08 練習をボイコットした黒田のところに、同じく練習を放棄した杉江が来る。ドリさんから聞いて分かった、自分たちの過ちを黒田に話し始める。 若手が入ったことでチームが機能し始め、前に出るようになっていたが、杉江たちはいつもの負け…