オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-06-27から1日間の記事一覧

Mosaic Mosaic - While We Sleep (foot147)

http://www.bumpfoot.net/foot147.html デモを最初に聴いたときから、Julien Mierに通じるところがあると感じていました。Bump Footとしては初めての、オーストラリアからの参加者、Mosaic MosaicによるEPです。たゆたうようなIDMに、電子音を用いたフォーク…

休日の視了 2日目 午後の部

けいおん!! : #12 「夏フェス!」 明日から夏期休暇。唯が「合宿をしよう」と言い出す。受験勉強もあるけれどもう行く勢い。唯は梓にもメールして訊いていた。これで4対1。ためらっていた澪もしぶしぶ手を上げる。 平沢家に軽音部一同が来る。唯はだらけてる…

休日の視了 2日目 午前の部

GIANT KILLING : #12 名古屋のカルロスが、ゼウベルトにパスを通せないことに気づく。前線に上がってきて、ETUの防衛ラインを崩しにかかる。 それこそが達海の狙いだった。ブラジル三人組のパスワークを阻止してカウンターを仕掛ける。 ゴールを決めたのは椿…