オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-10-03から1日間の記事一覧

読了

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 510回この商品を含むブログ (188件) を見る

休日の視了 2日目 午後の部

最終回の大トリは、やはりこれ。 けいおん!! : 番外編 (#26) 「訪問!」 (最終回) 律が澪に何か描こうとしている。 梓に応対する紬と唯。二人の目はどうしたのか。かわいい後輩を見ていたいだけ。まばたきできない二人。 律と澪が出てくる。澪はお姉さん。家…

休日の視了 2日目 午前の部

すべて最終回。 セキレイ〜Pure Engagement〜 : 最終羽 (第十三羽) 「真実ノ絆」 サーバールームに瀬尾と光と響が駆けつけ、松と草野を助ける。氷峨の依頼を受けて、瀬尾は松にメインサーバーのパスコードを渡す。 データを転送すると、それは氷峨と柿崎のも…