オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2011-02-05から1日間の記事一覧

Media Player Classicに関する備忘録

PC

Media Player ClassicおよびMedia Player Classic Home Cinemaにおける、再生時の画像保存について、設定方法を忘れていたが再発見できたので、忘れないように記しておきます。 「Save Image...」で画像を保存する場所とその形式を指定しておくと、以降は「S…

休日の視了 1日目 午後の部

Rio - Rainbow Gate!- : 第5話 「スカイリゾート」 寝坊して服がないので、エビ。 島の山頂に作られたスカイリゾートのオープンにあたり、リオたちはそこに勤めることになる。 アーニャ、お荷物。 リオたちがスカイリゾートに行くと、ディーラーのリンダが…

休日の視了 1日目 午前の部

FAIRY TAIL : 第64話 「ゼロ」 エルザは短時間でミッドナイトの弱点を見抜く。一つ目は、魔法や武具を曲げることはできても、人間の体は曲げることができないということ。二つ目は、曲げられるのは常に一箇所、自分の周囲か敵の周囲のどちらか一箇所だけ、誰…