オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2012-05-12から1日間の記事一覧

土曜日の視了 午後の部

Fate/Zero - 第十八話 「遠い記憶」 少年の頃、切嗣はアリマゴ島で暮らしていた。切嗣の父の矩賢は自宅で時間操作の魔術研究をしていた。 切嗣と一緒にいる少女シャーレイは、助手として矩賢から魔術の手ほどきを受けていたが、島の教会のシモン神父から、衛…

平日の視了 4……を今。

黒子のバスケ : 第4Q 「逆襲よろしく!」 第2クォーターから、誠凛は海常との点差を徐々に縮める。テツヤと大我の新たな連携から、チームの攻撃パターンが増える。涼太でもテツヤのプレイスタイルだけはコピーできない。 涼太の手が顔に当たり、テツヤは出血…

土曜日の視了 午前の部

アクエリオンEVOL : 第19話 「はじめての再会」 MIXを救出しに行こうとしても、次元ゲートは既に閉ざされている。不動の行方も未だ不明。あり、ありありと、ありのままに。 アンディは己の非力さを嘆き、穴に閉じこもってしまう。まだMIXを抱きしめていない…