オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2013-10-13から1日間の記事一覧

Assembly Summer 2013

http://www.assembly.org/ 夏が来れば思い出すのが、フィンランドで開催される世界最大のメガデモ・パーティー「Assembly」。今年も、エントリーした楽曲のファイルがScene.orgにアップロードされる頃合になりました。 ……というふうに最近は書き始めていたわ…

日曜日の視了 午後の部

終わるの3つ。 帰宅部活動記録 : #12 (最終回) 記録の三十七 「よみちがい」 国語の授業中に居眠りしていた桜は教科書を読むよう指名され、一句詠む。 記録の三十八 「爆散ってなに?」 花梨は魔王に追われて逃げる。大いなる力の在り処を示す尻の痣は諸般の…

日曜日の視了 午前の部

1 アウトブレイク・カンパニー : 2. 「萌えるお世話係」 毒だって使い方次第で薬にもなる。ガリウス・エン・コルドバルへの反駁がペトラルカに気に入られて、慎一はアミュテックの活動許可を得る。 具体的に何をすればいいのか、甚三郎もよく分からない。と…