オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-10-18から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

始まるの1つ。 ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第2羽 「幼馴染ハート強奪事件」 「怪盗ラパン」を見終えたココアとチノ。ココアは宿題やるの忘れてた。「おのれラパン、私の時間まで盗むとは!」→チノ「自業自得です」。 千夜「ホラー映画を観て涼みましょう…

日曜日の視了 午後の部 その1

始まるの1つ。 いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第2壁 「自分を信じて」 くるくるすー。 花宮女子高校クライミング部は春季クライミング選手権地区大会へ。花宮はこの地区で敵なし。四葉幸与部長は去年個人優勝、杉浦野々華先輩は二位。 ウサ耳を着け…

日曜日の視了 午前の部

アサルトリリィ BOUQUET : 第2話 「スズラン」 梨璃は夢結に昨日のお礼を言いに行く。しかし夢結は目も合わせてくれなかった。 梨璃は初日に知り合った二川二水と同じクラスになる。楓も。 足湯なんてあるんだ。 リリィオタクの二水は昨日から鼻血出っぱなし…