オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-11-08から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第5羽 「彼女は熱き旋風 彼女は気ままなそよ風」 ココアと千夜は同じ学校に来るチノと義兄弟の盃を交わす。盃じゃなくてコーヒーカップ。リゼもやらされている。チノ「まだ願書すら出してないです」。 いつの間にか青山さん。…

日曜日の視了 午後の部 その1

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第5壁 「努力と天賦」 好は野々華の弱音が気になる。 ルートセッターは独特な髪型をしている。 「ブラックパンサー」藤田真澄。 その通りだゾーン。 力こそパワーの「マッスルマキシマム」熊谷千草。 クライミングス…

日曜日の視了 午前の部

魔女の旅々 : 第6話 「正直者の国」 正直者の国は国王が持つ剣の不思議な力により、嘘つきという者が存在しない。「ようこそ、正直者の国へ。クソみたいな国へ」。 「私は美しくありません」と言おうとすると→「私はとても美しい」。イレイナは嘘がつけない…