オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Subsource 3日目

ノンビートやアンビエントもここまで続くと、だんだんと退屈に感じてくる。でも、今までより随分と聴いていられるようになった。今までのリリースのうち3分の2を消化したので、あとは連休にでも完了させてしまおう。

と思っていたら、いきなり肩透かしをくらった。突然の歌モノ。今までのエレクトロニカも、アンビエントも、ノンビートもなく、ポップス的なEP。これはやられた。なかなかいいじゃん。フランス語やドイツ語が飛び交ってるし。これはもうピックアップするしかない。下のリンクからそのリリースへと。


Zeichensprecher - Modul.Musik


これの後は、またいつものエレクトロニカアンビエントに。やっぱり上のリリースだけが浮いている。