オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

NANACA†CRASH!! version 1.07

久しぶりにNANACA†CRASH!!で遊びました。現在はversion 1.07のテスト中だそうで、私もそのバージョンに乗り換えています。
本日は大記録が出ました。自己ベストランクで第二位となります。


Type D "Bound Boost" 発動中にさらに発動し、最高点がこのような感じに。


記録更新を目前にして(その数値まではかなりありますが)失速し始め、再び勢いを取り戻そうとしているうちに、完全ストップ。あと4200mだったのですがねー…