オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 午後の部

ここからは昨日見られなかった分です。

ここからは第4クールです。

  • ヤマトナデシコ七変化 : 第1話 「暗闇に射し込む光」・第2話 「鉄のカーテンを攻略せよ!」
    • このコミカルな勢いはいいですな。
  • 地獄少女 二籠 : 第1話 「闇の中の少女」
    • 実写ドラマの方もスタートして、こちらでは第二期になりました。やや懐かしい感がありますが、設定もいくつか変わってますし。今期も凄そうですな。
  • ブラックラグーン The Second Barrage : #13 「The Vampire Twins Comen」
    • こちらも第二期です。前の設定をそのまま引き継いでるようで、話数も前期から続いています。
  • D.Gray-man : 第2話 「黒の教団」
    • これからの展開への導入といった感じでした。ここからがスタート、ですね。