オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目 午前の部

  • 武装錬金 : 第17話 「夜が明けたら」
    • 反逆者となった二人ともう一人。
  • D.Gray-man : 第16話 「千年の剣士」・第17話 「剣士達の誇り」
    • イタリア編の二話を連続で。
  • 天保異聞 妖奇士 : 説十五 「羅生門河岸の女」
    • 蝶の蛹の吉原編が完結したようです。
  • 少年陰陽師 : 第十七話 「六花に抱かれて眠れ」
    • こちらも防人の件は解決されました。
  • RED GARDEN : 第15話 「悲しみと、怒りと・・・」
    • ミレーユの心停止、そして発症。エルヴェはいよいよ、ケイトに本性を見せ始める。ランディの事務所だったところにかけられた看板は「GDH」だった気がします。
  • 地獄少女 二籠 : 第16話 「悪女志願」
    • 自分が利用されていたことへの恨みというよりは、相手が過去何度となく人を騙し続けてきたことを止めるために糸を引いた、と。
  • ヤマトナデシコ七変化 : 第17話 「ガールズ ブラボー!!」
  • 金色のコルダ〜Primo Passo〜 : Opus 17 「焦燥のクレッシェンド」
    • ヴァイオリンが好きなだけではいけないと感じ、焦った余り、弦が切れてしまいました。