オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目

3連休で午後から予定ありなので、本数は少なめに。

  • 精霊の守り人 : 第二十三話 「シグ・サルアを追って」
    • 春になりました。チャグムも逞しくなってましたな。
  • Devil May Cry : Mission : 12 「Stylish!」 (最終回)
    • 大団円。
  • 桃華月憚 : 第22話 「陰」・第23話 「嫁」
    • 話数が進むたびに遡っているというのを改めて実感した回でした。
  • 東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 : 第六夜 宿星編 白虎之章 「聖夜は微笑まない」・第七夜 宿星編 玄武之章 「渦王須」
  • DARKER THAN BLACK -黒の契約者- : 第二十二話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
    • さらわれていた猫の帰還。そしてさらばノーベンバー。
  • おおきく振りかぶって : 第20話 「逆転」