オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Kreislauf 最終日

Hinter Der Wahrheit / Radarfilm

  • Catalog No. : kreislauf033
  • Artist : Radarfilm
  • Album : Hinter Der Wahrheit
  • Genre : Ambient

穏やかな感じのアンビエントIDMで、ところどころにアシッドのテイストあり。寒くなってきた最近の時分にも合いそう。kahvi collectiveあたりのリリースを思い起こした。

以上をもって、最新リリースまで追いついた。今後、別のネットレーベルへ足を運ぶ。場合によっては、最新リリースのチェックで再訪も。