オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目 夜の部

  • 天体戦士サンレッド : FIGHT.44 「ロウファー上陸! / 唖然!! 怪人を喰う女 / 一匹狼!?ヘルウルフ / ショートコーナー 迷子」
    • ロウファー上陸! : 弟のロウファーを連れて来たヴァンプ将軍。戦いの場の仕切り方を教えようとする。レッドの服に「しゅーまい」って書いてあるのが面白くて笑うロウファー。つられてヴァンプ将軍も笑う。
    • ショートコーナー レッドとウサ : レッドにはコーヒー、ウサコッツにはジュース。ウサコッツは、レッドの膝の上が、甚く気に入ったらしいのだ!
    • 唖然!! 怪人を喰う女 : 渋谷で合コンの待ち合わせ。遅れてきたセミンガ。まだ脱皮が始まって手間取った。女の子たちの一人、はずれ女のみきにダッピーってあだ名をつけられた。メアド交換もした。
    • 一匹狼!?ヘルウルフ : ヘルウルフを探すアニマルソルジャー。その頃、ヘルウルフに声をかける婦警さん。「お前、チュキ」。
      • わかるところだけ紙に書いて。Pちゃん・改がヘルウルフ発見。ちようど、紙に名前を書いたところだった。仕事の欄を書こうとしたら仕事なんかないでしょと言われ、「お前、コロチュ」。
      • ウサコッツたちが交番に来た。「ウサコッツ、デビルネコ、Pちゃん、チュキ」。婦警さんによかったねと言われて、「お前も、チュキ」。
      • ウサコッツにアニマルソルジャーのメンバーなんだよねと言われても、応えない。しかしあの紙には、「あにまるそるじゃー」と書いていた。
    • ショートコーナー 迷子 : 迷子になった、フロシャイム静岡出張所の長老。